2009年10月7日水曜日

神戸花鳥園

台風直撃か?!と関西が身構えていた10月7日、
職場の友人と、神戸花鳥園へ行ってまいりました。

前々から行きたいなぁ~と思いつつ、
なかなかチャンスがありませんでしたが、
ついに念願かなって、初体験!



ゲートを入るとすぐにフクロウさんたちがお出迎え


 


フクロウグッズも





フクロウの飛行ショー



カッコイイ!




ペンギンさん
どうやら眠いらしい・・・




小さくて可愛い可愛いクビワコガモ




おしどり夫婦




サイチョウさん




カラフルなオウムさん達




100円でエサやり体験もできます
鳥も鯉も入り乱れてもうむちゃくちゃ





園内にはお花もいっぱい咲いていて、
とっても楽しい、素敵な場所でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム