2009年10月1日木曜日

お伊勢参り

9月のシルバーウィークに、
1泊2日でお出かけをしてまいりました。

近鉄特急に乗って、お伊勢様詣りでございます。



まずは外宮
善男善女、長蛇の列なり。。。




その後、バスに乗って内宮へ。
やはり連休、道路も混んでいて時間がかかりました。

参道のご神木




そして内宮も・・・ものすごい参拝者の列でありました。。




参拝を終え、喧騒を離れて、五十鈴川沿いへ・・・




持参してきた、お弁当タイムです♪

おかげ横丁もものすごい混みようだったので
お弁当で本当に正解でした。。



置いとけない冷蔵庫のありあわせ食材のおかずに
前日に彼のお母様から頂いた栗おこわ・・・
ちょうどこの日は、旦那様の誕生日だったのでありました(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム