2011年5月3日火曜日

ご無沙汰しています

しすぎですね。まったく・・・m(_ _)m
GWに、ひっそりと更新してみます。

昨年末から、環境がずいぶん変わりました。
辞めるとは、ついぞ思ってなかったカスタマーセンターを離れ、
家業のお手伝いをしています。

まったく畑違いのところへ来たため、
気持ち的にも右往左往しておりましたが・・・
環境にもだいぶ慣れ、なかなか楽しくなってきました。

関わる人全員。エネルギーに溢れる皆を、とっても愛してます(^▽^)




写真は、富士山です。
昨秋、妹の結婚式のため江戸へのぼった時のもの。
関西人なので・・・富士山は珍しく。(笑)
その大きさに感動しちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム