2010年8月21日土曜日

ごめんねぇ。。

4年前に、結婚祝いとして友人たちにもらったシンビジウムの鉢、
花が終わった後は、時々水をあげるだけで何のお世話もしていませんでした。。。

が、今年、ふと気がつくと数え切れないくらいのつぼみが・・・




そして5月、
まるで花束のように、たくさんの花が一気に咲いてくれました!




さらに初夏には、
これまた放りっぱなしにしていた月下美人の鉢に
いくつもつぼみが・・・




ひと夏で、3つの花を咲かせてくれました。




ずっと放ったらかしだったのに、
豪華なお花を咲かせてくれて・・・すごーく感動しました。。

ごめんねぇ。。ありがとう;;
っていう気持ちになりました。

2 件のコメント:

2010年9月7日 0:22 に投稿, Anonymous ひまわりさんさん さんは書きました...

すっごいな~

いいこといっぱいありそうね

 
2011年5月3日 14:35 に投稿, Blogger ayazou さんは書きました...

確かに振り返ると、いろんな節目となった1年でした。
独立もあり、お祝いごともあり、また、永の別れもあり・・・

今を大事に、頑張っていきたいです。。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム