2010年6月30日水曜日

晩御飯当番

私の仕事には、早番と遅番があるんですが
遅番の時の帰宅はだいたい9時過ぎになります。

その時の、晩御飯当番は旦那様でございます(^O^)

この日は、白身魚のあんかけのサラダディッシュ


この日はタネから手作りのハンバーグ
めちゃめちゃ美味しかった!!


この日は酢豚・・・♪


クックパッドを活用して、とっても美味しく作ってくれてます!
感謝感謝です。。。

しかしわが旦那様、もうすぐ多忙になる予定なので
この幸福ももうしばらくの間です・・・。


結婚生活も5年目に突入。
そして、独立開業・・・

結婚後の人生、第二ステージに突入です。

2 件のコメント:

2010年7月1日 23:02 に投稿, Anonymous ひろぞう さんは書きました...

なおぞうさんは
ご飯、意外とちゃんと作るんですね。

もうすぐ、開店ですか。
一国一城の主になるわけですから
家臣をしっかりと育て、
家老の言いつけを守り、
城下町をワイワイ賑やかにしてほしいな
と思います。

ひっそりと応援してますので。

 
2010年7月11日 0:35 に投稿, Blogger ayazou さんは書きました...

>ひろぞうさま

ありがとうございます!!

ゴハンは、ダ○エーのお惣菜や、中華○菜とかの
レトルト系なども活用して、作ってくれてます(^O^)


いよいよ、開業日が迫ってまいりました。

ようやくここまでこぎつけましたが、
動き出してみないと、分からないことだらけです。。

不安もありますが・・・ひとつずつ、頑張っていかねばと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム