2010年6月15日火曜日

ふたたび

妹帰神!の週末でした。

今年のお正月は帰れなかったので、半年少しぶり、位かな~

入籍だけ今年して、お式は、来年にするご様子です。


先月は、仕事で北京出張に行ってきたのだそう。



一見日本の都市と変わらないような北京の街並みとか、

誰も日本に行ったことがないにもかかわらず

流暢な日本語で会話できる中国スタッフの皆さんとか、

万里の長城とか中華料理とか、の写真をを見せてもらったり、



一緒にごはんの支度をして皆で食べたりとか、

家の中でマターリ過ごしました。



なおぞうさんもご一緒だったのですが、

実家の守護神 モモさんは、物凄い勢いで走り去って行き

ガタゴトと押入れの奥に隠れていました。



が、ちょっとずつ近づいてきて、最後にはこのご様子でした。。



2 件のコメント:

2010年6月24日 0:15 に投稿, Anonymous ひまわりさんさん さんは書きました...

ブヒブヒブヒ・・・・
お腹がすいたにゃ~

お腹がすいたらみんな好き!(^^)!

食べ物くれる人もっと好き(~o~)

 
2010年6月30日 23:49 に投稿, Blogger ayazou さんは書きました...

かわいいモモさんに会いに、
また帰りますよ~~v(^^)v

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム