2009年11月26日木曜日

縄文カフェ

職場の、同期の友人たちと開く、毎月一度の定例会。^^
11月は、茨木にある「縄文カフェ」へ行ってきました。

私はまったく、見たことも聞いたこともなかったんですが
友人のひとりが、前々からチェックしていて
とっても行きたかった場所だったとか。。




車でなければ到底行けない、茨木市の山の中です・・・!
現れたのは、縄文式竪穴住居。。。




中は、間接照明に照らされた
こんな素敵なスペースが広がっています。







壁には、坂田真民さんの詩
「二度とない人生だから」が、架かっていました。




地元の野菜で作られた、オーガニックのランチを頂きました。
ひとつひとつ丁寧に作られていて、とっても美味しかったです!




山並みは秋の色、お天気は最高
ものすごく気持ちのいい、秋のドライブでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム